2017年4月11日火曜日

Special day - 特別な日

ただいま・・・ピース

今日、11日はピースと私にとって特別な日となります。
朝、食卓に座っている時、不思議な風がフワ~と吹きました。
ピースは暫くの間、遠い所に行ってしまいます。
今日は最後の夜になるのかなと・・・

朝、見送ってくれたおかげで、
今日はとても楽しく商談ができました。
朝は、新しくお取引する会社さんとの打合せです。
商品との出会いは本当に「縁」なんだな~と感じます。
夜もパワーをいただけた商談でした。
あの時、あの場所を通らなかったら・・・ストーリーは始まっていない。
あの時、背中を押してもらったから・・今がある。

犬達との出会いも「縁」ですよね・・・
深い深い縁を感じます。

今日は少し、肌寒いです。明日も気温が低くなるようです。
風邪、引かないようにお気を付けください。

ピースは今頃、アルフとこんな感じでいるはずです^^
アルフ、ピースのことお願いします。
またね・・・ピース


0 件のコメント:

コメントを投稿