2017年9月29日金曜日

Chill - 冷え込み

昨日の夜から、明け方にかけてとても冷え込みました。
毛布を出そうか・・・と思うぐらい「寒い」っていう感じです。
私達は、風邪、引かないように気を付けないといけません。
 
外猫のチビも、昨日の夜は少しの間、ピース達の犬舎で寝ていました。
寒かったのかもしれません。
が、少しいただけで、夜の集会に出かけていきました^^
 
犬達も、冷えるのは内臓にも関節にも良くありません。
ドッグベッドや敷物で冷えから守ってあげてください。
ルークが我家に来るころは、朝晩は寒く感じるかもしれません。
子犬にとっても冷えは禁物です。
ルークは、ピース兄のドッグベッド、マットで過ごしてもらいます。
老犬達は体温調整が難しいので、暖かくしてあげてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿