2017年9月1日金曜日

Nutrients - 栄養素

栄養素。
栄養とは体を作る成分のことです。
お客様からフードのご相談を受けることが多くなってきました。
当然です。
カークスだけでも、
オリジン、アカナ、ZiwiPeak、k9、フィツシュ4と5種類のメーカーを
取り扱っています。
どれがいいか・・・「これです。」とは簡単には言えません。
犬達、猫達には個々の注意が必要で、その注意こそが健康を持続する
ポイントだからです。
 
私自身、ピースと共に戦った「皮膚型リンパ腫」という病を通して、
それまで知らなかった情報と向き合い、自分自身を振り返るきっかけにな
りました。
必死で考えたのが栄養でした。何が足りないのか・・・
だから・・・
カークスではフードを購入していただいているお客様には、
必ず酵素のサンプルをお付けしています。
今はk9のトライプの小袋を付けさせていただいています。
その理由は、ドライフードと水だけでは健康な生活は送れないからです。
フードを基礎基盤と考え、その上に積み重ねる栄養素が必要なんです
ドライフードに不足している栄養を補う
これが「ミッシングリンク」です。
 
今日、入荷したらすぐに送ってねと連絡が入りました。
このお電話を受けた後に・・・少し考える事がありました。
明日はミッシングリンクのミーティングがあります。
お客様からのお電話で、挑戦したい、いやするべきだと考えたので、
明日は了承を得るため頑張ります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿