2017年8月31日木曜日

Relief - 小型犬から大型犬が安心して眠れるドッグベッド

ドイツ DoggyBed社からお便りが届きました。
 
愛犬を見て幸せを感じる瞬間はどんな時ですか・・・
それは楽しそうに遊んでいる笑顔
美味しそうに食べている顔
気持ち良さそうに寝ている寝顔
 
どんな犬でも歳はとります。
年齢を重ねると運動能力も低下していきます。
それは私達人間も同じことです。
 
健康で丈夫に過ごすためにも理想的なドッグベッド・・・
それが、DoggyBed社のVisco(ビスコシリーズ)です。
 
 
ドイツのオーナーが、
ついに、我家の40kg以上の犬が安心して寝る事ができるベッドを見つけました。
彼は自らそのベッドに行き、朝までずっとその上で寝ています。
彼はベッドの縁に体を寄せたり、四肢を伸ばしたり、自分の好きな体勢で眠ります。
これまでに、
楕円や丸型のベッドで周りに縁のあるベッドや、縁のないクッションで色んなスポンジ
が使われているものを何度か購入しましたが・・・
暫くすると彼はその上で寝ようとはせず、いつもウロウロと辺りを歩き回っていました。
 
ビスコベッドは大型犬だけではなく、小型犬、子犬、また猫達にとっても
最高の相棒となります。
 
選んだベッドが犬達の大きさや体重にきちんと合っているのかを判断するために、
とても大切な事は・・・

背中がしっかりと伸ばせているかどうかです。
犬達が眠る時、背中を十分に伸ばす必要があります。

そのためにメモリーフォームのマットは重要な役割を果たします。
メモリーフォームが体が沈み込んで丸くなることを防ぎ、体の構造上で最適な体勢を保持し、
関節や筋肉の負担を減らし、体をしっかり支えてくれます。

ビスコベッドが犬達に最高の睡眠を提供してくれます。



0 件のコメント:

コメントを投稿