2017年8月14日月曜日

highway - 夜の高速

今日はお仕事の打合せでした。
お昼頃にお邪魔させていただき、お昼ご飯をご馳走になり、
夕方まで打合せ・・・そして晩御飯をご馳走に・・・
犬談義にも花が咲き、楽しい一時を過ごさせていただきました。
 
今日は、夜の高速を走っていて、ずっとピースの事を考えていました。
そうなんです。
どこに行くにもいつも一緒だったんですよね・・・
バックミラーで後ろを見るといつもそこにはピースがいてくれました。
これもお盆の影響なのか・・・とても不思議な空間で高速を走っていました。
 
で、
元気いっぱいのアビシニアン「ラス君」です。
毎日美味しいご飯を食べて、元気いっぱいに遊んで、コテッと寝る。
そんな、何とも羨ましい限りの生活を送っているようです。
幸せいっぱいの姿は、見てるだけで嬉しくなります^^


0 件のコメント:

コメントを投稿