2017年8月28日月曜日

I'm back safe. - 無事、戻ってきました

母猫チビは病院から無事戻ってきました。
全てが初めての事で、かなり緊張していたはずです。
でも、
病院ではまったく泣かなかったそうです。強いです。
避妊手術と全ての検査とワクチン、ノミ、ダニの予防もしました。
これで一安心です。
子猫達も白血病などの母子感染の心配もありません。
 
チビはリキ君が使っていたバスケットにブランケットを敷いて
その中に大人しくいます。
痛みがあるのだと思います。
自由にいた仔なので、外に行きたいのでしょうが今は無理です。
2,3日は家の中で安静にさせて、後はチビが考えると思います。
抜糸のいらない糸を使っているのですが、普通は抜糸までの2週間は
舐めないように安静です。
チビ・・・大丈夫、頑張れ~^^ 子猫達は元気一杯だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿