2017年8月15日火曜日

Rain - 雨

大阪も夕方から雨が降ってきました。
ふと気づいたのですが・・・
今年は植木の水遣りをまだしていないんです。
晴れていても、一時に雨が降る日が多いんですよね。
人間がやる水遣りとは違い、雨は樹木にとっては最高の栄養です。
夏場の水遣りはなかなか大変なので・・・少し嬉しいかもです。
 
下記記事が書かれていました。
経営とは、商売の塊を丸ごと動かして長期的に利益を出し続けること。
久しぶりにゾクッとする言葉です。
自分なりの「DO's&DONT's(やるべきこと、やるべきではないこと)」を
磨くことで、原理原則が培われる。と続いています。
いつも感じるのは犬達との訓練も同じことが言えます。
 
お盆休みも明日までの方も多いのではないでしょうか・・・
少しづつ秋の気配を感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿