2017年8月7日月曜日

typhoon - 台風

月曜日早々・・・大阪は台風直撃の予報が・・・
今17時前ですが、帰宅命令の出ている会社も多いです。
 
今日は出荷をどうするか・・・昨日から考えていたのですが、電車が普通に動いているの
なら発送処理はしよう。とお山のショールームに出かけました。
が、雨は降ってはいるけれども、それほど風もなく大丈夫な感じです。
発送準備をして佐川さんに集荷依頼の電話をして・・・
佐川さんも早く集荷に来てくれました。
というのも、
会社から15時までにセンターに戻るようにという指示が出ているとのこと。
現場で立ち往生にならないように、ひどくなる前に戻るということです。
 
間に合いました。
今日は缶詰とクールカラーの発送もありました。
クールカラーはやっぱり早くお届けしたいので・・・
 
私も無事大阪本社に戻りました。最悪、泊まりかなとも考えていたので・・・^^
阪急電鉄は凄いです。少々のことでは遅れたり、止まったりしないですね、
頼もしいです。
和歌山に上陸したので、今からまだまだ大雨に警戒していかないといけません。
気を付けてお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿