2018年3月3日土曜日

animal Hospital - ラブラドール ルーク 猫のアトムと病院に行く

今日はアトムの去勢手術の日でした。
お昼前に病院に到着。
血液検査も問題なく、体重は4.2kgになっていました。(デカイ)
手術は無事終了で、夕方にお迎えに行ってきました。
10日間はエリカラ生活となります。頑張れ・・・アトム!

 
そして、ルークも病院に・・・
月曜日頃から首の辺りを痒くので、念のため診察に・・・
ダニを心配したのですが、何の問題もなく一安心です。
で、先生が股関節の触診をしてくれて、もうレントゲン撮れるよと・・・
股関節の検査はこれから2,3歳になるまで、定期的に行います。
で、検査の結果は「大丈夫、綺麗です。」という事でした。
まだ成長過程なので、食事と運動には気を付けていかないといけません。
 
アトムのお迎えの後、お散歩に・・・
久しぶりにトイプーのだい君に会いました。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿