2018年3月25日日曜日

Today's Luke - ラブラドール ルーク レッスン

今日は久しぶりのレッスンの日でした。
ルークは朝の山散歩の影響か集中がすぐ切れてしまい、
オヨヨのレッスンとなりました。
 
レッスン終了後、兄弟3頭でお庭で遊びました。
仲良く3頭で走って遊びます。やはり兄弟です。
が、
今日は仲良く遊ぶ3頭に悲劇が・・・
お庭の一部分は高さがあり、且つ、塀が低い。
ドーベルのアルフ、ピースの時はここを飛び越していかないだろうか、
心配だったのですが、下の道をお友達が歩いても飛び越す事はありませんでした。
が、
ロッコ&アディー、ルークは・・・
地下室のドライエリアの場所に上から飛んでしまいました。
何か興味のある事があったのか、飛んでみたかったのか・・・
そう、3mから4mの高さから落ちてしまいました。
一瞬、色んな事が頭を過りました。骨折、打ち所が悪ければ・・・
でも奇跡的にロッコ、アディーは顎を少し切っただけで、骨に異常はなさそう。
で、
そう、ルークはというと、
ルークは飛ばずにその場にいました。
なぜルークだけが飛ばなかったのか・・・体が重くて飛べなかったという説が有力。
ロッコ&アディーはすぐに病院に行って診察を受け、いまのところ骨に異常はなし。
様子を見て2日後にもう一度診察を受ける予定です。
 
しかし・・・頭の中が真っ白になった一瞬でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿