2018年3月18日日曜日

Today's Luke - ラブラドール ルーク 週末の山散歩

山散歩に行ってきました。
ルークの行動に少しづつ変化があるようです。
今日も途中からはリードを放します。
いつもは兄ちゃんと先を歩きます。
途中、止まって「母ちゃん、無事か・・・」と、私が来ているかを確認します。
 
が、今日のルークは違います。
 
立ち止まるのではなく、私の元まで猛ダッシュで走ってきます。
え!!!
そして、確認するとまた猛ダッシュで兄ちゃんの元へ・・・
これを何本も繰り返します。
ん・・・親ばか発想するなら、母ちゃんが心配で確認しているのか・・・
先週まではこの行動はありませんでした。
来週は大きな樹木の陰に隠れてみようかと、私を確認しにきたルークがどうするか・・・
浮遊臭を追って私を見つけることが出来たら、凄いかも。
が、
私を通り越してどんどん下に下りて行くパターンもあります。
でもやってみたいですね^^
 
帰りはいつものホームセンターへ・・・
今日は人気者のルークでした。
わぁ、大きい、可愛い、撫でてもいいですか・・・
山でも撫でてもらって、ご機嫌のルークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿