2020年5月18日月曜日

猫・・・

少し前から、
外犬舎にどうも1匹の猫が寝泊まりされています。
模様が白黒で、アトム、しまの母猫と同じ模様です。
昨日、山散歩から帰って駐車場から家に入ろうとすると、
家の中から、その猫がチンとお座りして・・・
「お帰り・・・」 とで言ってるような表情です。
顔が何ともいえない愛嬌のある顔なのですが・・・
何となく歴代の犬の誰かに似てるような、似てないような・・・
ルークとも会ってるのですが、
猫は牡なので、どうも興味がないらしく
「お前、おるんか」みたいに愛想がないようです。
体は痩せてはいないので、どこかでしっかりご飯は食べている感じです。
少し様子をみてみよう・・・^^

アトムとしまちゃんの母ちゃん猫・・・
あなたのパピー達はみんな幸せに暮らしているからね・・・安心してね。


0 件のコメント:

コメントを投稿