2020年5月29日金曜日

可愛いお客様・・・

昨日はお山のショールームに可愛いお客様・・・
あちゃーる&むーちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました。
レッスンの帰りだったので、お勉強で少し疲れていたかな・・・
お勉強頑張ってるよね~ 頑張れ~
あちゃーるには是非、ルークに肘からストンと落ちる伏せを教えてほしい^^
むーちゃん11か月、もうすぐ1歳か~早いな~
でも昨日の雰囲気はか月前とは少し違っていて、
何だろう、牡の良さが出てきたかな・・・成長が楽しみです。

またね・・・

むーちゃん、凛とした表情・・・



あちゃーる・・・可愛い^^

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿