2020年5月22日金曜日

GELベッドで夢の中・・・

ドーベルマン 空水ちゃん(そらみ)ちゃんから画像が届きました。
山散歩の後・・・快適空間で休息中・・・
先日ご購入していただいた、Doggybed社のGELベッド・・・
熱の蓄積を防ぐので、心地よく眠ることができます。
 
明日のために体力はバッチリ回復しておかないとね^^



 

懐かしい画像が・・・
空水ちゃん4か月ぐらいかな可愛い・・・ ルークは10か月ぐらい・・・
僕が守ってあげるから・・・みたいなカッコイイ感じのルーク
今度会う時は超お久しぶりになります。
ルーク君、今は精神修行中です。あと少しで完成かな・・・
待っててね空水ちゃん。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿