2020年8月26日水曜日

行けたら嬉しいな・・・

今週末は久しぶりに兄弟犬アディーがお泊りに来ます。 日曜日は山散歩に行って・・・ 月曜日の午前中(予定)に川遊びに行く予定・・・ アディーも一緒に行く予定をしています。 午後から、お山のショールームのエアコンの入替工事があるので、 ちくっと時間が詰め詰めなのですが・・・大丈夫かなと・・・ 金曜日にあちゃーるママと川遊びの打合せをしないとです^^ アディーも一緒なので超賑やかになるかなと・・・ 牡3頭がどういう行動をとるのかも楽しみです。 毎週、山散歩の小川を楽しそうにチャプチャプしているルークです。 なので、喜ぶはずです。 アデイーも水が好きなので大喜びかな・・・ お山のショールームのエアコンは、壁の埋め込み式なので入替を半ば諦めていました が、 紹介していただいた電気工事の方から、ベストな提案が出て決まりました。 9月にはいっても残暑は続くので、これでお客様に快適に過ごしていただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿