2020年8月5日水曜日

感無量です。

今日、
お山のシールームに私にとっては夢のような物が届きました。
数年前、
生地をもって共に製作してくれるところを探し回りました。
風呂敷を大きく広げると、想いの部分が薄くなっていく、
でも、ビジネスベースに乗らないプロジェクトを組んでどうする、
確かにそうなんです。
型紙を作ることもできずに頓挫していた企画。
でも、
先日、型紙も全て渡すからカークスで頑張ってやってみる?
というお声をかけてもらって
迷わず、
「はい、やらせていただきます。」と答えていました。
今日、荷物が届きました。
生地と、
そして膨大な量の型紙
とってもきっちりされた方なので、丁寧に解りやすく箱に詰めていただいていました。
ドーベルマン、ラブラドール、バーニーズ、ボクサー、ボーダーコリー etc
たくさんの犬種の型紙です。
歴史が詰まった物なので、大切に丁寧に製品にしていきたいです・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿