2020年9月21日月曜日

楽しくも・・・ガ~ンの一日

この画像、 アディーとルークしかいません。 が、 急なお願いにお付き合いしていただいた、 ワン達が6頭はいました。 そう一緒の画像を撮るなんて余裕が私にはなかったから>< 原因はルーク・・・ 想定外の動きで一瞬パニックになりました。 後で先生に連絡したのですが・・・ 言われて「あっそうか!」ということが、私の意識の低さが原因です。 でも、 綺麗な場所で初泳ぎが出来たのは嬉しかったです^^ アディーはカワウソのようにガンガンに泳いでいました。 ラブの可愛い女の子に対しても競争意識が半端なくボールを取りにいきます。 だからモテないんだよ~ 空水ちゃんには熱烈なラブコールをしていましたが・・・ シャットアウトで撃沈でした^^ そういう画像もない~>< そう全てはルークが原因 これに懲りずにまた遊んでください。 宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿