2020年9月29日火曜日

マッカロー&ラムの栄養の秘密

ziwipeakのマッカロー&ラムは権威ある国際賞を受賞しています。 ニュージーランドで人気No1は「マッカロー&ラム」だそうです。 ニュージーランドの近海で摂れる天然のマッカロー(鯖)は、 オメガ(3&6)脂肪酸の豊富なお魚で、お魚好きのワン達にはたまりません^^ オメガ3脂肪酸が豊富に含まれる天然のニュージーランド・ブルーマッカローと、 自然放牧で牧草を食べて育ったラム肉という独自のブレンドに、 ニュージーランド緑イ貝と冷水で洗っただけのトライプを組み合わせた、 ユニークな配合が評価されています。 マッカロー&ラムも4kgの袋が入荷しました。 ビーフ、ラム、チキンのローテーションにお魚もプラスしてみてください。 今日はお山のショールームに、 あちゃーる&むーちゃん 秋田犬の福君&賀寿君 甲斐犬のアリーちゃんが遊びに来てくれました。 アリーちゃんとは初めまして・・・です。 でも、 ガ~~ン 写真を1枚も撮っていませんでした。ショックです>< 賑やかな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿