2020年9月23日水曜日

キラキラの表情・・・

今日はショールームに、 空水ちゃん、ムートンちゃん、ロン君・・・ そして、雅ちゃんが遊びにきてくれました。 久しぶり~の雅ちゃんは、キラキラに輝いていて安心しました。 「私、楽しい~、ママと一緒で楽しい~皆と一緒で楽しい~、」って伝えてくれます ママにもしっかり甘える姿をみてホッとしました。 体格もしっかりしてきています。 フワフワの雅ちゃん・・・今日はあなたに癒されました。 と、 川遊びで我家のエロエロブラザーズが失礼をした空水ちゃん・・・ 元気いっぱいだったので・・・良かった~^^ 今日も何となくまだ21日を引きずっているのは私・・・^^ 画像を撮る余裕がなくて・・・雅ちゃんが私を撮っても良いよ~と言ってくれました ありがとう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿