2020年9月30日水曜日

From Sorami (空水ちゃんからのお便り)

空水ちゃんからのお便りです。 グランピングに行ってきたとのこと・・・ きっと、 自然の中で過ごすことって、 何だろう、雑音から解放される一時なんだろうなと感じます。 こんな素敵な場所が、ワンも一緒に泊まれるなら、 行ってみたいですね・・・^^ で、 空ちゃんが寛いでいるマットは、 DoggyBed社のビスコマットです。 アウトドアでもお手入れが簡単なのが良いです。 カバーは完全防水なので外さなくても、濡れたタオルで拭けばOKです。 同じ空間に・・・ ルーク&アディーが一緒に過ごす日は来るのだろうかと、遠い目になる私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿