2020年10月1日木曜日

居心地のいい場所

今日は、 空水ちゃん、雅ちゃん、ムートンちゃん、ロン君が、 お山のショールームに遊びに来てくれました。 パパ、ママと一緒に来てくれるのですが、 この仔達にとって居心地のいい場所になれているのかな・・・^^ 今日はみんな何となく落ち着いた感じがしました。 人間のお喋りの輪の中で、伏せたり、パパ、ママに甘えたり・・・ まったり寛いでくれているのも嬉しいです。 ワン達のCafeMenuを考えなくては・・・と思いつつなかなか間に合いません。 トリーツはイモ類、豆類、穀類が使われていないもの・・・ 製造工程によってはお腹を壊す場合もあるので要注意なんです。 ルークは某メーカーのトリーツでけっこう痛い目に合っています^^ あっ、 あちゃーるママに、手作りトリーツの機械を教えてもらおう! これなら料理音痴の私でも、安心安全なトリーツが作れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿