2020年10月9日金曜日

カークス営業部長

今日は午後から、 あちゃーる&むーちゃんがママと一緒にお山のショールームに来てくれました。 いつものように、まったりとした時間が過ぎて、 むーちゃんのご飯とトリーツをご購入いただいて・・・ 雨がひどくならないうちに・・・と帰る準備をしていると・・・ 柴犬の小太郎君パパから、今からお伺いしますの連絡が・・・ 初めましてなので、来られるまで待つことに・・・ 小太郎君到着、 あちゃーる&むーちゃんと会った瞬間は少し緊張があった小太郎君・・・ でも、むーちゃんが優しく接してくれたので、小太郎君も緊張が解けて・・・ ずっと一緒に遊びます。
あちゃーる姉にもご挨拶。
むーちゃん、 今日はありがとう・・・お疲れさま、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿