2020年10月2日金曜日

トリーツ・・・

今、 犬達のトリーツを探しています。 無いわけではなく、 あるんですよ・・・高品質のトリーツは・・・Ziwiとかk9とか・・・ ただ、 そういうのも有だけど・・・ もっと、気軽にバンバンあげれるものが欲しいんです。 訓練で使うトリーツはストンと喉を通る感じの物・・・ 2018年のMUSV世界チャンピオンのシェパの幼少時のレッスンで、 使っていたトリーツ・・・白いマシュマロみたいな・・・こんなのが欲しい。 決して犬の集中を切らさないトリーツ。 で、 お散歩の時にも気軽に使えるトリーツ。 安心安全で犬達の健康にも良くて、オーナーのお財布にも優しい。 量り売りみたいな事が出来たら楽しいだろうな^^ ドイツにはあるんですよね・・・ SHOPでトリーツの量り売り。 お洒落なガラスの容器に入っていて、ほしい物をほしいだけ入れる。 日本には・・・無いよな~ 50gとか100gとかが、¥1,000-以上します。高すぎです。 ドイツScheckerには画像のようなトリーツがあります。 輸入許可が下りるか聞いてみよう。 以前はPURのジャーキータイプのトリーツはおりませんでした。 バナナに鹿、牛、ウサギ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿