2012年1月2日月曜日

Love ...恋をしたビスキー

今日は年始のご挨拶へ行ってきました。

ご馳走をいただいた後、
ビスキー&セティと一緒にお散歩へ・・・

いつもの公園に着いてボール遊びをしていると
ブラックラブが飼い主さんを引きながら此方に向かってきます。

奥様があのラブはビスキーの好きな仔かも・・・
ということでご挨拶に行きました。

2頭は軽く挨拶をしたあと様子を伺っていましたが
スイッチが入ると2頭で走る走る走る
ビスキーも久しぶりに犬と遊んだらしく楽しそうでした。

好きな仔なので、とても相手を見て丁寧に走っていました。
相手の犬も落着いた犬なので安心です。


ビスキーの初恋の相手・・・あいちゃんです


この恋は実るでしょうか^^




0 件のコメント:

コメントを投稿