2014年3月8日土曜日

The peace vs. trainer - ピース vs お兄ちゃん先生

今日の訓練風景です。


パットを使ってのファストの練習なのですが・・・
これ、
ピースはかなりの文句をパットを噛みながら言っています。

指示されている事は、
パットを深く噛むということなのですが、
浅く噛んだパットを深く噛みなおす。という事をやらないといけません。


ピース的には、
「俺はちゃんとファストしてるじゃん。」


でも、ファスト、ファストの指示が飛ぶので、
イラッとするピースはパットを振ります。
振れば、叱られます。


で、
ウァ~、ウ~と文句が出てきます。

こんなやり取りがけっこう続いて、
やっとピースが深くパットを噛みなおします。


でも、まだまだピースが納得したわけではないので、
次の訓練でもしっかりやらないといけません。


今日はビスキーの訓練の時、ルナも一緒に見学していました。
足の浮腫みはあるのですが、元気に少し動いてご機嫌です。


今日も一日ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿