2017年1月15日日曜日

Cat - 猫のチビ

昨日は夜中に少し雪が降ったようで、うっすらと積もっていました。
底冷えのする寒さ・・・この冬初めて感じる寒さです。
冬が来た~って感じです。
で、心配なのが「猫のチビ」です。ご飯はしっかり食べてくれているので
すが、夜はどこで寝てるのかな???なんです。
キャリーバックに入ってくれたら・・・病院に行けるのですが・・・
今日はピースの診察だったのですが、野良ちゃんがキャリーに入ってくれ
たら連れてきますね・・・と伝えました^^

ピースは栄養状態が戻ってきたので一安心です。
肝数値は横ばいです。時間がかかるかもしれません。
今の状態をいかに長く続くかがです。長く続きますように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿