2017年1月23日月曜日

It is cold - 寒いです

底冷えのする、厳しい寒さの週明けです。
最高気温が5℃になっています。ひぇ~って感じです。
お山のショールームは、まず鍵を開けて入ると体感温度は氷点下なみでは・・・
こんな日は迷わず、ケチらず、ガスストーブを付けます。
これだけ寒いと、エアコンの暖房では追いつきません。
ガスストーブは部屋全体が暖かくなってホッとします^^
先日はご近所のお家の煙突から煙がモクモクしていました。
あ~暖炉? 薪ストーブ? って感じです。
 
クライアントである「SUNWEST」様お取扱いの、
「ペレットストーブ」もきっとお家全体が暖かくなるんだろうなと思いま
す。
こんな感じのペレットストーブが憧れです。



次の世代を暖める・・・ペレットストーブをイタリアから直輸入

0 件のコメント:

コメントを投稿