2017年1月27日金曜日

Lesson - 訓練

最近、アルフ、ピースとの訓練が懐かしく感じます。
暑い日も、寒い日も、雨の日も・・・頑張ったよな~^^って、
アルフは選別の練習で、「持って来い」と指示を出したら、
選別台を一生懸命運んできました^^
今でもたまに思い出して、一人でも笑ってしまいます^^
ピースは防衛が大好きです。
体を動かし、力を使う訓練が好きなんです。
今は無理ですが、もう少し喉の調子が安定したら、
パットでの訓練は一緒にやりたいなと思います。
 
犬達と一緒に訓練をしたり、どこかに遊びに行ったりと、
一緒に過ごす時間は短いです。
わかってはいるけれども・・・ずっと一緒にいれたらな・・・
そんな事を考えてしまいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿