2017年1月16日月曜日

Snow - 雪

寒いです。痛いと感じる寒さです。
底冷えのする寒さの時はやはり雪が降ります。
大阪は積るまではいかないですが、市内でも雪が降りました。
ワン達、猫達も冷えないように気を付けてあげてください。
内臓が冷えると体調を崩してしまいます。
四肢(肉球)を温めることで、全身が温まるとも聞いたことが
あります。
肉球を触って暖かいかどうかの確認も大切かもしれません。
 
今日は久しぶりにCatSelect8のタワーがでました。
たくさんのレストスペースがあるので、きっと猫達も
ゆっくりくつろげるのでは思います^^
ワインのステップ台が可愛くて、とても好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿