2017年11月11日土曜日

a fun day - 楽しい一日

今日はショールームに、ジャーマンピンシャーのあちゃーるがアディー&ルークに
会いに来てくれました。
 
お行儀よく挨拶が出来るのか・・・ お行儀よく遊べるのか・・・
少し周りをブラブラ3頭で散歩・・・問題はありません。
そして、いぜお家の中へ・・・
 
あちゃーるが上手に遊んでくれるので、アディー&ルークも、
「姉ちゃ~ん」という感じで慕っていました。
 
あと、2週間でアディー&ルークも4か月です。
犬達の1ヶ月は精神的にも肉体的にも凄いスピードで成長していきます。
その成長の過程で、将来的に摘んでおかないといけない行動もあります。
母ちゃんと一緒に頑張る! を土台に心を育てていかないといけません。
 
あちゃーるは日々、土台のしっかりしたレッスンをママと一緒に頑張っています。
なので、今日の一日はアディー&ルークにとって貴重な一日になったはず
 
次、会う時までにもっとしっかり心を作っていかないとです。
 
あちゃーるママ&あちゃーる、今日はありがとうございました。
また、僕達と一緒に過ごしてください。
by アディー&ルーク

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿