2017年11月7日火曜日

growth - ルークの成長

ルーク君はスクスクと育っております。
朝散歩で、他犬と会うことはほとんど無いのですが・・・
昨日、初めて柴犬に会いました。
 
公園からの帰り道、此方に歩いてくる柴犬が・・・
 
ん???どうだろう、吠えてくるかな???
 
が、伏せてルークが来るのを待っています。
 
ルークはどう挨拶するのか、初めての他犬です。私が心臓バクバクです。
人間でいえば軽く会釈するって感じでしょうか・・・挨拶は合格^^
 
飼い主さんが、「僕、ラブ大好きなんです。」
その言葉を聞いて、
ルークは・・・「そうなんですか、じゃあ」という感じで飼い主さんの膝の上に・・・
 
柴犬はさくらちゃんという1歳の女の子です。
今日も会ったのですが、さくらちゃんもルークもクルクル回って遊んでいました。
 
兄弟で遊ぶ時は、会った瞬間から取っ組み合いで遊びますが、他犬の場合は、
一瞬間を置くので安心です。
 
散歩は遊びながらコマンドの練習も兼ねています。
公園では、ジッツの練習は必須です^^ 画像はジッツ中のルークです。
まだまだパピーなので集中力は全然ですが・・・^^


0 件のコメント:

コメントを投稿