2017年11月9日木曜日

Lesson - レッスン

今日の朝散歩で、ルークにちょっとしたテストをしてみました。
いつもの公園に行く途中で、柴のさくらちゃんに会いました。
で、一緒に公園に・・・
運動場でさくらちゃんもルークもよく遊びます。
ノーリードで走らせてみたいですが、やはりそれは無理があります。
 
今日はルークがさくらちゃんとの遊びに夢中な時に「ジッツ」の
コマンドがどれだけ理解できているか、やってみました。
ジッツに関しては、止まれば座る、信号待ちで座る、門を出るときは座る
という感じで、理解はかなりしてきています。
さて・・・どうなのか・・・結果は合格でした。
これから、たくさんのコマンドを理解していかなくてはいけません。
一緒に頑張ろう! ルーク^^

0 件のコメント:

コメントを投稿