2017年11月6日月曜日

A nice letter - 嬉しいお便り

今日は嬉しいお便りがありました。
どうだろう・・・大丈夫かな・・・頑張ってるんだろうな・・・と、
最近、とても気になっていました。
 
すると・・・お便りが・・・
 
そうです。
以前、ブログで書かせていただいた、ボギー君です。
 
少しづつ調子が良くなってきてるとのこと・・・最高に嬉しいです。
きっと、
ご家族の愛情がパワーになって、ボギー君に届いたのだと感じます。
 
想いは、とても強いエネルギーへと変化します。
そして、その想いを犬達、猫達はしっかり受け取ることができます。
ボギー君もきっと、想いを受け止めたのだと・・・
 
私はルナで経験しています。
この仔達が自分で自分の体(体調)を調整していく不思議な力を・・・
そして、人間はほんの少しサポートしてあげればいいのだと・・・
大丈夫・・・ずっと一緒だから・・・^^



2 件のコメント:

  1. 応援頂きましてありがとうございます!
    暖かいお言葉と同病を経験された方の思慮深いアドバイスがとても励みに成っております。
    先日のエコー検査の結果ではまだ胸水が残っているが、前回よりかは減って来ているそうです。相変わらずの偏食、ムラのある食欲ではありますが眼に力が出て来ていて、呼吸も楽に成って来ています。
    ミッシングリンクの効果でしょうか? パサパサの毛に艶と潤いが出て来ました。
    暫く継続してみようかと思っています。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ボギーパパ 様
    コメント、ありがとうございます。
    まだまだ、これから、ボギー君のパワーは上がっていきます。
    ミッシングリンクはまず皮膚に変化が出てきます。
    でもそれは、全身の代謝が上がってきているということです。
    代謝が上がる事で、体の中で正しいメッセージ交換が行われ、それぞれの臓器が心臓を助ける動きをしていきます。
    継続していただければ嬉しいです。
    此方こそ宜しくお願いします。

    返信削除