2018年4月30日月曜日

ラブラドール ルーク 初めての競技会見学

今日はアディーと一緒に大阪泉佐野 りんくうで開催された競技会に
行ってきました。
 
会場に着くと懐かしい風景が広がっています。
出場するチームは最後の調整をされています。
ピリッとした緊張感が漂います。
 
いざ、
ルークと一緒に競技会場へ…
今日は会場でいつものように過ごせるか、ワサワサしないかと、
いつもの練習が出来るか…
この二つはアディーもルークも何とかクリアかな^^
 
会場を後にして、アディーのお家へ・・・
今日もたっぷり2頭で遊んで、ご飯食べて、おやつ食べて・・・でした。
 
あちゃーる姉、お疲れさまでした。
僕も頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿