2018年4月14日土曜日

Today's Luke - ラブラドール ルーク レッスン

今日は訓練の日でしたが、どうも雨が微妙でした。
やっぱり・・・
我家に来てもらった時には雨が降り始めて、雨足は強くなってきます。
で、結局、訓練は中止でアディー&ルークは運動場で遊ぶことに・・・
2頭でガッツリ走って遊ぶので、かなりの運動量です。
ひっくり返ってゴロゴロもするので、2頭ともチョコラブに変身です^^
そろそろ、俺の方が強いだろう・・・ いや俺の方が強いんだ・・・みたいな空気もあります
一線は超えないのと、此方の声は届くので大丈夫かなと。
ただ、対他犬種に対してはそういうわけにはいかないので、制御が必要です。
制御と絶対のコマンド・・・
どんな時でも「ヒア」で来る、どんな時でも「フス」で横につく。
散歩中で抜き打ちテストが必要です。


 
アディーまだかな?

 
 

 
ちょっと休憩しようぜ!
 
 
 
 
これからもずっと仲良しな! 約束^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿