2018年4月20日金曜日

summer day - 夏日

今日の最高気温は26℃
朝散歩でも7時を回ると日差しがジリジリと強くなってきます。
ドーベル達はショールームの山の紫外線で、被毛が日焼けしてしまい、
肩のあたりが茶色に変色してしまいました。
ルークは日差しの強い時間帯はお家の中なので、日焼けまではしないかもですが、
お散歩中や夏に予定している川、海で日焼けする可能性はあります。
被毛が黒なので太陽の吸収も強いと思うと、夏用の服は必須です。
さぁ・・・似合うかな^^
夏用の洋服ってどうもデザインが???だけど・・・
と、
 
アクアクールキーパーも必須です。
冷却効果は天候にもよりますが 1 日持続し、繰り返し何度でも使えます。


 

あと、プールも良いかもです。 ルークは水が好きなので^^
 
 

明日は、先週、雨で中止になったレッスンです。
ほぼ1か月ぶりのレッスンとなります。
毎日、ヒアの練習は徹底しています。歩道や信号待ちでもやります。
さぁ、ルーク君どうかな、動けるかな^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿