2018年4月19日木曜日

LEXUS - レクサス ショールーム

今日はレクサス豊中店へ行ってきました。
カークス取扱の車用品(座席シートカバーなど)の紹介と撮影をさせていただきました
 
犬達の車中の安全対策という部分は、日本はまだまだだなという印象です。
アクセサリー的な用品が多いのが現実かなと感じました。
万が一の時、安全対策がなされていない車中で、犬達がどうなるかを考えられていない
ゲージが固定できなければ、シートベルトで固定する事が大切です。
私自身も、アルフ、ピース達の時はリードのみで固定するだけでした。
これは、ぶつかっても、ぶつけられても、犬達へのダメージは大きいです。
 
今、ルークはゲージで移動しています。安心は安心です。
ゲージももっと効率よく置けたらと感じています。
ドイツのメーカーに教えてもらいたい事が山積みです。
 
今日の撮影・・・
サーモシートカバーとリアバンパープロテクターをセットしてみました。


 
 
こちらはシート部分だけではなくドア面までシートをかける事ができるので、
車内をあらゆる汚れや傷からしっかり防いでくれます。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿