2020年6月11日木曜日

病気にならない体作り

病気にならないように・・・
今ある疾患(症状)を少しでも改善していくために・・・
サプリメント(健康食品)は犬達、猫達にとっても手軽に試せるものです。
ただ、
腸内環境を整える、関節に効く などなど・・・
凄い種類のサプリメントが販売されています。
文字だけを見れば、どの商品も最高! です。

そう、迷うんです。

で、
昔の私がそうだったのですが、
あれもこれもとサプリがどんどん増えていきます。
結局そういう事も腸に負担をかけてしまっていて、効果効能は???
私満足の世界で終わっていました。

カークスでは、オーナーが迷うことなく、そして犬達猫達に負担をかけず、
サプリメントが毎日元気で過ごすトッピングになれるように・・・の想いで
探し続けて出会ったのが、関節サプリとミッシングリンクです。
足りない栄養素を補うサプリ、
ミッシングリンク ウェルネスブレンド(基本)
基本のウェルネスブレンドにグルコサミンをプラスしたHip&Joint
緑イ貝だけで作られている関節サプリ(アルトゥザーノ)
KAIMATAのサプリにも緑イ貝があります。
こちらもニュージーランド産の緑イ貝が使われていて、こちらはパウダータイプ。
各メーカーがそれぞれ、それなりのサプリを販売しているということです。
カークスでは、オーナー様にあれもこれもとたくさんの種類のサプリは
お薦めしません。
また、弊社が輸入元となっている商品だけをお薦めということもしません。
サプリなので長く続けていくことが大切です。

新しく、免疫力と腸内環境をサポートするサプリを取扱います。

足りない栄養素を補うミッシングリンクをベースに、
関節のサポートをどうするか、サポートしていく場合は、
グルコサミンをプラスするか、緑イ貝をプラスするか、
ここに免疫力をつけていくサプリをプラスしていく。
毎月のことなので費用のこともあります。
免疫力アップのサプリのみでも十分だと思います。
サイトにアップします。少しお待ちください。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。

    ブログ。拝見させていただきました。

    犬の写真がなんともいい笑顔ですね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      毎日笑顔で暮らすことが最高の幸せです。

      削除