2020年6月1日月曜日

どのようにすれば関節を良い状態に保てるのか

ドーベルのピース、後ろ脚両方を十字靱帯断裂手術を受けました。
左脚膝の半月板は損傷により、ほぼ無い状態。
獣医さんからはほぼ間違いなく、進行性の骨関節炎になると宣告を受けた事を、
覚えています。
5歳から緑イ貝関節サプリ(アルトゥザーノ)旧アートロスナックを飲み始めました。
気が付けば7歳・・・脚の状態は何の問題もなく、運動制限なども一切なく、
最後まで大好きなボール、パットで遊んでいました。
日本の犬達は関節炎を発症する仔達が多いです。
ピースもそうですが、去勢の影響もあるのではと考えます。
 
対策するには・・・
方法はあるのか・・・
 
天然のグルコサミングルカンを豊富に含む物を毎日摂取すること。
その最も適した食材がニュージーランド産の緑イ貝です。
緑イ貝にはグルコサミングルカンが非常に多く含まれています。
多くの研究でもこの緑イ貝のエキスがあらゆる関節にかかわる病気に対して、
良い効果的な影響を与えていることが発表されています。
 
緑イ貝が持つたくさんの効果をしっかり身体に取り入れるために、
緑イ貝のエキスを毎日摂取する必要があります。
より簡単にそして確実に摂取するためにDr.Alders(ドクターアルダース)は、
このニュージーランド産緑イ貝を細かく粉末状にし、それを食べやすい大きさの
形に加工しました。
1枚200gの板状の製品を32個に取り分けられ、
1粒あたり3750mgの緑イ貝の粉末を含み、グルコサミングルカンは105g含有しています
熱を加えずに植物性のオイルや油分で加工することで、緑イ貝の上質な栄養素を
失うことなく摂取することが可能です
犬達にとっては美味しそうな匂いのサプリメントとなります。

詳細はコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿