2020年6月17日水曜日

スッキリ~

倉庫の中で・・・
ずっと鎮座していた物があります。
ずっと断捨離(廃棄)したかったのですが、なかなか業者さんも見つからず、
諦めかけていたのですが、今日、やっと実現しました。
嫌な顔せず、笑顔で作業をしてくれた業者さんには感謝です。
輸入でお世話になっている方が、7年ぶりぐらいにショールームに来られました。
ScheckerのPURの缶詰を初めて輸入した時にお世話になった担当者が、
今、どうしているのか、頑張っているんですか? と聞くと、
何と・・・
「辞めました。」
え~え~ 大手で人気企業なのに・・・
すると、
止める時は簡単に辞めていくそうです。
海外赴任が希望だったので、大阪から東京に転勤して、そこから海外という感じだったそうです
でも、
辞めたそうで・・・今、何をしているかも知らないということでした。
そんなもんなんですね・・・ 何だか寂しいです><

我家の坊ちゃん・・・ルーク君、
今回の合宿は責任重大なお仕事があります。
先生にお任せなので、報告がドキドキです^^

責任重大なのだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿