2012年2月3日金曜日

Cheerful figure - 久しぶりの元気な姿

今日は久しぶりに元気な「イノシシ」の姿を見ました。

ルナとの散歩は真っ暗だったのですが、
まぁ大丈夫かなという変な安心感が最近ありました。


ルナといつもの道を歩いていくと、
前方にイノシシが1頭


暫くどの方向に歩くのかを見ていたのですが
此方に向かって歩いてきます。

えっ!やばいかも!

ルナと家まで走りました。

勝手口からソッとドアを開けて見ていると
家の前をタタタ・・・と走っていきました。


丸々と太ったイノシシです。

最近本当に見かけなくて、どうしたんだろうと思ってました。
さすがのルナもイノシシは怖いようです。

普段は「どけどけ、ルナ様のお通りだ~」ぐらいの勢いで歩きますが
イノシシの気配を感じるとスッと我を引っ込めます。

犬が我を引っ込めるという感覚を今日は体感しました。

きっと確実に負ける相手と見てると思います。
当然です。
戦えば負けます。

非常に厄介ですから戦うのだけはやめましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿