2013年10月19日土曜日

Cold measures - 寒さ対策

サイトメンテナンスは終了いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


今日は冷たい雨となりました。
最高気温も19℃と20℃を切っていました。


こうなると明け方は気を付けていないと寒いです。

毛布を1枚かけるか、
しっかり保温する肌着を着るなどが必要だと感じます。


犬達、猫達も同じです。
そろそろ寒さ対策は必要だと思います。
冷えは内臓の働きを悪くさせます。


一番手軽でどこの場所にでも使え、
犬達が心地よく眠れ、体にも優しい・・・


お薦めは「ドライプレイスマット」です。

厚みはたったの2.5cmです。
けど、
その弾力は凄いんです。


使っていけばモコモコと毛玉みたいな感じにはなりますが、
弾力性は失われません。


毛玉みたいになれば
一度、お洗濯すればフワッと買ったばかりの風合いが戻ってきます。


寝る事が多くなる老犬、
関節などに疾患のある犬達、
もちろん元気な犬達にも最高のマットとなります。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿