2013年10月4日金曜日

DOBERMAN - ドーベルマン アルフ

あまり、

いや、

ほとんど、

ドーベルマン ピースとかドーベルマン ルナとは書くけれども
ドーベルマン アルフとはあまり書いていないような・・・^^

アルフがドーベルマンらしくないというのもあるのですが・・・

やってはいけない事をやらかした日から
どれだけ時間がなくとも1頭づつと動くようにしています。


アルフともフスの練習をして、ボールで遊びます。
やはり、落ち着きが出てきました。

たった少しの時間でも彼達にとっては、
僕と一緒にいてくれた大切な時間なんだと思います。


来週はビスキーがお泊りにきます。

さてさて、
ビスキーとは何をしようか・・・今から考えています。
 

アルフとビスキーは良いコンビなんです^^
一緒に走って遊ぶわけではないけれども気が合うようです。


 
なぁ、アルフ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿