2013年11月26日火曜日

Afterwards - ドーベルマン ルナのその後

ルナです。



9月、10月はこんな感じで点滴なんかしちゃったりして弱っていました。



何が悲しいって、
それは、
熱が出て、食べれなくなること。


食べる事が生きることなのよ・・・

だから、
今は再発しないように、お母さんに管理してもらっているの。


運動もしっかりしているのよ。
夜、
駐車場を私のペースで思う存分ランニングしているのよ・・・
気持ちいいの^^


そして、
大好きなご飯の時間。
オリジン シニアと玄米、そして関節サプリを平らげるの・・・


文句があるとしたら、
もう少し量を増やしてほしいのよ・・・ダメです。


一時期、腹筋が落ちてきていたのですが、
最近また復活してきています。


筋肉が付いてくると免疫も上がってるようなので
こういう時は乳腺炎は大丈夫の感じです。
 

幸せだね、ルナ。


0 件のコメント:

コメントを投稿