2015年1月6日火曜日

The arrival - 入荷しました。

年末からずっと待ってた商品がやっと入荷しました。

クリスマスに・・・と考えていた商品もあるので、少し残念なのですが・・・


でも、
ずっと使える商品なので大丈夫です。


実物を見るまで心配だったのが重さです。
ドキドキでしたが、大丈夫でした。
犬達の首に負担がかかることはありません。


アンティーク調なデザインがとてもお洒落です。

テディベアで使われている「FUR」の首輪&リードは今の季節にピッタリです。
今週中にはサイトへアップします。


リードのナスカン部分です。
しっかりしているし、色合いがお洒落です。




リードの持ち手部分です。



首輪です。
チャームがお洒落です。




ビスキー、アルフ、ピースのトリオも付ける予定です。
ドーベルだけど、きっと似合うはずです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿