2016年3月3日木曜日

The arrival - 入荷

ドイツからの荷物が昨日入荷しました。
 
新商品としては、
ドギーベッドのVISCOマット
天然フリスビーの新サイズ・・・小型犬達サイズが入荷しました^^
あとは・・・
すいません。カークス サイトではまだ販売していないのですが
キヤットタワーの新商品が入荷しました。
今回は老猫達もくつろげるキャットタワーがコンセプトです。
2年前に旅立ったアビシニアンのリキも15歳を過ぎた頃から、
高い場所に行くのが辛そうでした。
でも上がりたいんです。登りたいんです。
だからそんな老猫達が安心、安全に上がれるキャットタワーが、
ドイツ トリクシー社から入荷しました。
今現在はAmazonでの販売となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿