2017年7月11日火曜日

Congratulations on your pregnancy  -  ご懐妊おめでとう

ラブ(ラブラドール)コマチのご懐妊の連絡がありました。
おめでとう・・・コマチ
元気なパピーに会えるのを楽しみにしています。
思いだします。アンリママの時を・・・アルフ、ピースはお腹にいる時から、
ずっと一緒だったんだなと・・・凄いことです。
出産予定日は7月末~8月初旬です。
我家にやって来るのは早くて10月~11月という感じになります。
そして、
コマチパピーが来る前に、もしかしたら家族が増えるかもしれません。
まだ、正式に決まってはいなくて22日(土)にある程度は決定予定です。
 
今日は暑かったです。息苦しい暑さです。
でもまだまだ気温は上がるので体調は気を付けなといけません。
TVでやっていたのですが、水分補給も砂糖が必要だそうです。
500mlのお水にお砂糖20g お塩小さじ1杯を溶かしたものが、
体への浸透が早いそうです。
喉が渇いたと感じてからでは遅いので、こまめに水分補給することが大切です。
犬達も同じです。暑さ対策はしっかりしてあげてください。
 
楽しみだね~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿