2017年7月23日日曜日

limit - 限界

あ~~もう限界・・・の基準を上げることで、ストレス耐性をアップすることが
可能になります。
ランが我家に来ることがになれば、ラブパピーといっきに賑やかです。
ラブはしっかりと土台を作っていかなければいけないのと、
ドーベルも体調を考えながら、少しのレッスンはやっていきたい。
でも、でも、
これも、アルフ、ピースのおかげで限界の基準は高いかなと^^
7月も終わりです。早いですね。
カークスも夏季休暇のお休みを案内させてもらっています。
そうです・・・お盆が過ぎれば時間はよりスピードをアップして過ぎます。
スピードに負けないようにしなくてはいけないです。
 
しかし・・・夏だからですが、暑いですね^^
体を冷やさないように、厳しい暑さを乗り切っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿