2017年7月28日金曜日

Puppy - ラブパピー産まれました

7月26日(水)こまちパピーが誕生しました。
ブラック男の子3頭、ブラック女の子2頭、イエロー女の子2頭 7頭兄弟です。
こまちママは、しっかりママやっています・・・と連絡がありました。
会えるのは3週間後ぐらいです。お盆明けぐらいでしょうか・・・
名前は・・・今、考え中で、
リヒト、リアン、ルーク、ロア、ルディ、獅子丸、太郎・・・
高齢の母が呼びやすいのは獅子丸かな^^ 私的にはリヒト、リアン、ルークかな。
何より元気に育ってほしいです。
そして、
一緒に幸せな毎日を過ごしていきたい・・・
アルフ、ピースも楽しみにしているはずです。
 
こまちママとパピー達・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿