2018年8月12日日曜日

お盆

お盆です。
今日、8月12日が迎え火、8月16日が送り火となります。
今年は13日~15日まで家でゆっくり過ごしたいので、
どうしても終わらせられなかった決算資料を今日は会社に出てやりました。
集中できるので予定通りの時間で終わらせることができました。
 
で、
今日はこれから、
四天王寺さんへお盆の法要に行ってきます。
ん・・・去年までは受付の終了時間は5時とかでしたが、今年は午後8時まで・・・
お盆でもお仕事されている方もいるので、この時間帯は有りがたいです。
 
早朝に山散歩にも行ってきました。
今日は気温は低いけれども風がなく、湿度も高いので疲れました。
ルークも少し疲れたかな・・・後ろ脚が・・・
今は「甘やかすこと」が課題なので、足、ちゃんとする! なんて事は言いません^^
言いそうになるけど・・・ 


0 件のコメント:

コメントを投稿